障がいのあるお客さま専用ご相談窓口

障がいのため電話をご利用いただけないお客さま(聴覚に障がいのあるお客さま、言語障がいにより電話が難しいお客さまなど)専用のご相談窓口です。
専用ご相談窓口としての目的外での利用が判明した場合は、ご対応いたしかねます。
(この窓口は日本語専用です。英語でのお問い合わせは受け付けておりません。)

ご相談受付後、ご登録いただいたメールアドレスに受付完了のメールを送信いたします。受付完了のメールが届かない場合は、以下をご確認のうえ、再度ご入力ください。
 (1)ご登録いただいたメールアドレスが間違っていないか
 (2)ドメイン指定等による受信制限の設定をしていないか(「@jp-bank.jp」からのメールを受信できるよう設定を変更してください。)

ご相談の内容によっては回答できない場合や、回答にお時間をいただく場合がございますので、あらかじめご了承願います。
また、個別のお取引内容についてのご相談は、お近くのゆうちょ銀行または郵便局の貯金窓口で承ります。

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